おしらせ

来る3月26日(火)午后7時半より佐市別院社交室に於て、当盆栽クラブの例会を催します。

今月は春の盆栽展示会に向けて出品盆栽の総仕上げを行ないます。

今月の当番はサンノゼ一区の皆さんです。

初心者ワークショップ

三月の初心者ワークショップは次の日曜日3月17日午后1時より4時まで、ゲリー・タカコ・アトキンソンさん宅に於て行います。

展示会出品盆栽の名札

ニュースレターに同封してあります用紙を使って展示会に出品する予定の盆栽の樹木名と水石名を記入して41日までにジョン北川さんへ提出して下さい。北川さんは提出された盆栽・水石名のラベルを作ります。リストにない盆栽や水石を展覧されると名札がありません。

展示会会場の設営

4月5日(金)午后2時より展示会会場の設営を行ないます。たくさんの仕事がありますので、多くの方の協力をお願い致します。

4月5日(金)午后6時展示会出品盆栽を運び込んで下さい。

第32回盆栽展示会

4月6日(土)正午より午后5時まで。

4月7日(日)午前11時より午后4時まで。

デモンストレーションは両日とも午后2時よりミスター・カリフォルニアジュニパーことハリー平尾氏が行います。プラント、鉢、盆栽用具などの販売も致します。ラフルやドアプライズもあります。来て応援しながら楽しんで下さい。

 

 

·        食事の用意:各地区の区長さんより食事の献立について連絡があったことと思います。各クラプ員の援助を切にお願い致します。

当番は4月6日サンノゼ一区、4月7日サンノゼ二区の皆さんです。

·        名札:当クラブ員は盆栽展示会会場で名札をつけ、ハッピ・コートのある方々は着用されす事をお勧めします。

·        ドアプライズ・プラントセール用プラント寄付:ドアプライズ・プラントセール用プラントを2〜3個、金曜日の夕方または土曜日の展示会が始まる前までに持って来て下さるよう、お願い致します。

·        台:展示する盆栽は台とセットで持って来て下さい。台のない方、足らない方はクラブに申し出て台を借用して下さい。

·        展示会の協力援助:展示会の役員から援助の依頼があると思いますが、出来る限りの協力をお願い致します。

ハリー平尾氏ワークショップ

4月7日(日)午前8時より12時まで佐市別院に於て、平尾氏のワークショップがあります。平尾氏のワークショップは人気があります。定員オーバーになる前に早めにジョン北川氏に連絡して下さい。自分のプラントを持参するか、平尾氏から山採りカリフォルニア・ジュニパーを購入して使うことも出来ます。オーダーは4月1日までに北川氏に申し込み下さい。ワークショップは講習料を徴収いたします。

佐市別院盆栽クラブのホームページ

当クラブのホームページ(http://www.sjbonsai.com)が浜島さんによって出来上がりました。コンピュータのある方はご覧下さい。日英両語ですので、日本語可能のブラウザーでは、日本語表示が出来ます。コメントは浜島さんまでお送り下さい(hama@jpimage.com.)。

2002年度クラブ年会費

2002年度年会費をまだ未納入の方はSan Jose Betsuin Bonsai Club宛チェキを書いてルース石崎さんに送ってください。1人20ドル・夫婦25ドルです。